系列全社フジ・LF支持
正直、「支持」とか「不支持」の問題じゃないと思うんだけど・・・どんなに支持とか言ってもカネですべてが動くのが株式市場なら余計に。しかも今回は外資相手に古い企業が立ち向かって状態みたいなもんならなおさらがんばりむなしく買収されるオチに一票。
サマソニ第一弾アーティスト発表れす
〜Creativeman 15th Anniv. サマーソニック ゼロファイブ〜
OASIS/NINE INCH NAILS/SLIPKNOT/WEEZER/THE BLACK CROWES/ALEXISONFIRE/THE ARCADE/FIRE/BOY/THE DEPARTURE/HAL/HIM/IAN BROWN/KASABIAN/THE LA’S/LITTLE/BARRIE/THE LITTLE FLAMES/LOUIS XIV/ME FIRST AND THE GIMME GIMMES/MEW/ROOSTER/THE ROOTS/THE TEARS/TEENAGE FANCLUB/TV ON THE RADIO/YELLOWCAR
...and more
去年とはコンセプトがちゃう感じ?てかチケ高すぎ&まだ人誘ってないから先行予約するにできないポ。ことしは日程も日程だし一般発売じゃ即完売しちゃいそうだから危ないなぁー。で、木村カエラがサマソニ出るとかなんとか?それにしてもサマソニもどっかの公園系でやってほしいわけですがどーにかならないのだろうか。葛西臨海とかにステージ立てるとか(・・・ってa-nationやん)
てか会員価格と一般価格もうちょっと差別化してヽ( ゜д゜)ノクレヨ
マジですか
某有名IT企業サイバー○○○○○○・・・新卒採用100名予定とかバブルな業界や・・・しかも初任給34万円(昨年実績)って(;´Д`)
スカパー
Beat4のチャンネルどれもこれも一番暇な時間帯に見たいものがやってないというこの現実w土曜日の昼間とか日曜朝っぱらとかフツー寝てるかどっかでかけてるから。そんなときに邦楽カウントダウンしないでほしい(;´∀`)それか同日夜にリピート希望。ずっと好きでいいですかって曲好きだけどPVヤバイヨ(;´Д`)最初っから最後まで顔アップしかないしw画面凝視しろっていうのかっ!
