系列全社フジ・LF支持

正直、「支持」とか「不支持」の問題じゃないと思うんだけど・・・どんなに支持とか言ってもカネですべてが動くのが株式市場なら余計に。しかも今回は外資相手に古い企業が立ち向かって状態みたいなもんならなおさらがんばりむなしく買収されるオチに一票。

サマソニ第一弾アーティスト発表れす

〜Creativeman 15th Anniv. サマーソニック ゼロファイブ〜
OASIS/NINE INCH NAILS/SLIPKNOT/WEEZER/THE BLACK CROWES/ALEXISONFIRE/THE ARCADE/FIRE/BOY/THE DEPARTURE/HAL/HIM/IAN BROWN/KASABIAN/THE LA’S/LITTLE/BARRIE/THE LITTLE FLAMES/LOUIS XIV/ME FIRST AND THE GIMME GIMMES/MEW/ROOSTER/THE ROOTS/THE TEARS/TEENAGE FANCLUB/TV ON THE RADIO/YELLOWCAR

...and more


去年とはコンセプトがちゃう感じ?てかチケ高すぎ&まだ人誘ってないから先行予約するにできないポ。ことしは日程も日程だし一般発売じゃ即完売しちゃいそうだから危ないなぁー。で、木村カエラサマソニ出るとかなんとか?それにしてもサマソニもどっかの公園系でやってほしいわけですがどーにかならないのだろうか。葛西臨海とかにステージ立てるとか(・・・ってa-nationやん)




てか会員価格と一般価格もうちょっと差別化してヽ( ゜д゜)ノクレヨ

ニッポン放送諦めが悪すぎ

異議退けられたのに即日抗告とかすでに意地張りと役員の立場死守で必死なのがバレバレ。もう一般支持者も減って政治家も大人しくなったし支持企業も支持したら株主に訴えられるかもしれないとびくびくしてる予感。東電乙。それにポニーキャニオン売りはらったら探偵ファイル株主代表訴訟起すとか書いてるしwwwLF哀れ。

支配権確保明らか 東京地裁
【17:31】 東京地裁は決定理由で「新株予約権の発行目的がフジテレビの支配権確保にあるのは明らかで、取締役会の権限を逸脱した著しく不公正な方法だ」とした
共同通信

地裁がかなり厳しくNOだといってるのに高裁でいきなりOKになったら日本の司法はネ申

スカパー

Beat4のチャンネルどれもこれも一番暇な時間帯に見たいものがやってないというこの現実w土曜日の昼間とか日曜朝っぱらとかフツー寝てるかどっかでかけてるから。そんなときに邦楽カウントダウンしないでほしい(;´∀`)それか同日夜にリピート希望。ずっと好きでいいですかって曲好きだけどPVヤバイヨ(;´Д`)最初っから最後まで顔アップしかないしw画面凝視しろっていうのかっ!